人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武渋谷ウィークリーショップ終了しました。

西武渋谷ウィークリーショップ終了しました。_d0297039_15502536.jpg
先週の5/28から一昨日6月3日まで一週間の
サンイデーウィークリーショップ、無事に終えることができました。

会期中、お越し下さった方、
作品に興味を持って下さった方
お買い上げ下さった方、
皆様ありがとうございました。
そして、いつも何かと気にかけて
展示を助けていただいた西武渋谷のスタッフの皆様にも
お礼申し上げます。

それから今回ご一緒させていただいた
ガラス作家のこんどう ゆうさん。
ご一緒できて本当に楽しかったです。
会期中、お互いの作品についてや、もの作りについてや
お昼何食べた?とか、実に色んなお話をさせていただきました。
このご縁を下さった、プロジェクト・ユイの皆様には
搬入搬出の時も会期中も色々お気遣いいただきました。
ありがとうございました。

本当はこういう記事は終わってすぐに投稿しないとね。
でも、昨日は電池切れにて。

さてさて、今週末土曜日はあかぎマルシェです。
それについてはまたあらためて・・・。
by fabricauka | 2013-06-05 15:52 | イベント

ハンドプリントの布作家の制作記録


by fabricauka