ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

夏の宿題

今月来月はイベント参加等はお休みして
(もともと紫外線と暑さへの耐性が脆弱ですし・・・)
デザインのお仕事を粛々とやりながら
fabrica ukaのショップページのアップやるやる計画遂行中。

前回ページアップしたのは去年末でした。
年明けから楽しいイベント参加に恵まれ、
そのために作品をせっせと作り、気がつけば半年が過ぎ、
ページにアップできていない作品で埋もれてしまいそうでした。

作品をデザインして作る。これが第一段階。
その作品を写真に撮って作っていた時とは違う頭で
その作品について考えて文章を書いてショップページのアップ、で第二段階。
本来、この第二段階を踏んでからイベント等で皆さんと作品を前に
お話できるのが一番いいのですが、スケジュール的になかなかそうもいかない。

そうもいかない、と言い訳しながらも
半年はやりすぎでしょー。
イベントでお会いする方々がホームページのURLを書いてあるカードを
手にしてくれるのを見ながら、この状況が苦しくて苦しくて。

かといって、どなたかにショップ作業をお願いできるほど
懐の深さも広さも持ち合わせていないし、
何よりも、作品と向き合う大事な作業でもあるため
人にお願いする段階ではないのです。

今、やっとその作業に取りかかれています。
どうせなら、新アイテムの作品も作っちゃおー、という欲が出て
作業にとりかかるのがちょっと遅くなりましたが。
d0297039_1021614.jpg

d0297039_10224763.jpg

[PR]
by fabricauka | 2013-07-18 10:23 | 作品
<< がま口ポーチ あかぎマルシェありがとうございました >>