ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

2014カレンダーをサイトに上げました。

2014年版のfabrica ukaカレンダーをショップページにアップしました。
d0297039_8511415.jpg
いまのところ、3品ありますが、全て中身が違います。
ハギレを組み合わせてコラージュしてステッチしていますので
同じものが二つとない(できない)一枚一枚が一点ものです。
紙はモデラトーンという少し表面に凹凸のある趣きあるナチュラルな雰囲気です。
厚みも200kのしっかりタイプです。
2013年も作らせていただきましたが、あれから新たな柄も増えて
こうやってみるとカレンダーの中にも進化なのか変化なのか、のようなものが
見えるような気がしています。

d0297039_8571415.jpg
カレンダーをアップするのにあわせて
昔の作品の一部を少しお値下げ致しました。
昔という程ではないのですが、ショップサイトをオープンした一年前頃に
制作した物の一部です。
tenowaの時からお値下げをしているものです。
その時にも申しましたが、作品に何か不具合があるからという訳ではないですよ 笑。
かといって私の作品への思いの変化・・・などとゴニョゴニョ言う事はしません。
単に、「もう結構時間たって充分育ったから」です。

セールはいつまで、というのは特に決めていません。
これから来月の文化村に向けてサイトはあまりいじる時間もとれないので
それを考えると年内はセール価格かな。
この機会に、気になるお品があればいかがですか?

ショップページ

一覧ページの各作品サムネイル画像の下に、
なかなかに控えめな「sale」の青文字がありますので、探してみて下さい。
サムネイル画像をクリックして作品詳細ページの方に
セール価格が表示されています。

ところで今週から朝散歩をやってみたりしています。
ウォーキングのようにがっつり歩くのではなく、普通に。
制作が続くと引きこもりがちになり、腰や背中がこりかたまり
このままだと「おばあちゃんになっても作り続ける」目標が叶わない。
いきなりの過度のワークアウトは長続きしないし、
そんなことしたら、午後眠くなって制作能率が下がりまくる様子が
容易に想像できる。
事実、「朝活」と称して朝、出勤前に集って何やら活動をしている
方々の中で、午後のある時間帯にガクンと能率が落ちるという
現象があって、上司がムスっとしているとかなんとか・・・いう
ニュースをネットで見た事があるな。
それももう少し、体がリズムを掴めば解決できそうな気がしないでもないですが。

とはいえ、私は勤め人ではないので、
まずはひとり散歩といふものをしてみんとてするなり。
これが気持ちよいのです。
冬の冷たい空気の中、朝日をまぶしく暖かく感じながらてくてくと。
途中、脳内マップに不具合があって「ここどこ?」になりかけましたが
それもまた楽しいです。

散歩は毎日かかさず、の「日課」にはしません。
そこも続けるコツだと思うのです。
[PR]
by fabricauka | 2013-11-27 09:16 | 作品
<< Bunkamura winte... tenowa 2013.秋 終... >>