ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

Bunkamura無事終わりました。

中期は全4日間のうち3日間冷たい雨や雹、雷とか雪、という切ない天候で。
それでも大勢の方々にお越しいただき、連日ありがたいやら申し訳ないやらでしたが、
最終日の昨日はシメにふさわしく穏やかに晴れてこれまたにぎわいました。
今日から後期がスタートしております。
今年5月の渋谷西武の展示以来、なかよくさせていただいている
ガラス作家の「こんどう ゆう」さんが出展されていますよ。

年内のfabrica ukaのお外の活動はこれにて終了となります。
年明けは1/11のあかぎマルシェに出店予定。
そして1/15〜21は銀座プランタンにて日本ヴォーグ社主催の
「ホームクチュリエ in プランタン銀座2014」に参加します。
ホームクチュリエは総勢100組超のクラフト作家が出展するそうです。
なかなかのボリュームになるかと思いますので、
クラフト好きな方、準備体操してお待ち下さい。

最後に、Bunkamuraでお隣出展だったkuzoomikoさん、K's CRAFTさん。
おふたりの人柄と作風ともにほのぼととした雰囲気に挟まれて
4日間楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。
d0297039_11105745.jpg
kuzoomikoさんのミナミコアリクイを我が家にお迎えしました。
先住のカバと仲良くなれそうな感じです。
[PR]
by fabricauka | 2013-12-22 11:16 | イベント
<< 大晦日です。 Bunkamuraは本日21(... >>