ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

クラフトコレクションありがとうございました。

晴れて降ってを繰り返した4日間でしたが
ヒカリエ8/というとても楽しい空間での展示、とても貴重な体験でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
お持ち帰りいただいたお品が皆様の暮らしに仲良く寄り添えますように・・・。

このイベントは4日間、基本的に常駐ということで
作家のみなさんとたっぷり色んなお話をできるので終わる頃には
なんだか名残惜しさが湧いてきたり・・・でも、撤収は時間との勝負でもあるので
クローズと同時に一気呵成に片付けて「また、どこかで!」と三々五々解散。
どこの展示イベントでも大体そうですが、その清々しさがけっこう嫌いじゃないです。

今回お越しいただいたお客様、ご一緒させていただいた作家のみなさん、
また、どこかでお会いできますように。

昨日は台風もあったし、1日ユルユルと過ごしました。
今日は掃除に洗濯に作業場の片付け・・とリセットの日にピッタリな台風一過。
d0297039_1184844.jpg

頭の中は次に向けて始動するために準備しております。
何せ、プロセッサが小さい為、色々と整理トントンしないとすぐ固まってしまいます故、
こういうリセットが何よりも大事なのです。
[PR]
by fabricauka | 2014-07-11 11:15 | イベント
<< ネットショップ 今日から4日間ヒカリエへ。 >>