ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

素材ミックスの布ブローチ -『favori』3号より-

朝晩が「涼しい」から「肌寒い」へ。
巻きものシーズン到来です。
少し気が早い。暑いの嫌いなもんで・・・
d0297039_1043976.jpg
こちらは発売中の手芸誌『favori』3号の
「秋のおしゃれにブローチひとつ」ページ用に
お作りしたハニカムブローチ。

ブローチって以前は
「おばあちゃんアイテム」のイメージが
ちょっとありました。失礼な話。
自分で作るようになって
それをお求めいただいた方々が
とっても素敵につけてらっしゃるのを拝見して
見る目がガラっと変わりました。
それ以来、うってかわって
すっかりブローチ好きに。
私も年をと・・・、大人になりました。

favoriブログで私のブローチ作りについて
ご紹介いただいてます。
コチラ
[PR]
by fabricauka | 2015-10-14 10:53 | 作品
<< 布つなぎの・・・ -『favo... 清澄白河EXPO_プレ開催あり... >>