ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜も咲きまして・・・

d0297039_11203872.jpg
ざざ降りの日曜日。
桜が開花すると大抵雨降ってる気がします。

tenowa 2014. 春。
奇跡の期間延長を経て、昨日無事に終了致しました。
期間中は沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
延長となった先週は、メンバーそれぞれ既に予定が入ってしまっていたりで
あまり在廊できなかったのが悔やまれますが、
それでも多くの方々にお越しいただけたようでとても嬉しく思っています。
tenowaをこの先どうしていこうか・・・の話もメンバーの中で
かなり盛り上がってきています。
色々な楽しい仕掛けを次回に向けて形にすべく、フツフツと温めていきたいと思います。

今回会場を提供してくださいました酢飯屋/水道ギャラリーさん、
大変お世話になりました。
d0297039_11341897.jpg

アットホームな雰囲気と心配りは、カフェでいただいていた頃より
感じていましたが、実際に出展する立場になってそれを更に実感しました。
tenowaメンバーの食いしん坊スイッチは完全にONになりっぱなしだし・・・
5月にはtenowaメンバーのnicoricoさんの個展が予定されてます。
今からカレンダーにグルンッとチェック。

さて、楽しかった思い出から一転、4月1日からのアレに向けて
自営サイトやiichiなどの表記変更にともなうメンテナンスの為
3/31日〜4/2日の3日間、まるっとショップページをお休みします。
自営の方は作品ページはご覧いただけますが、カートが稼働しない状態になります。
一応、今のところ3日間で作業終わらせる予定ですが、
なにぶん、自転車操業のfabrica uka、急な予定は未定につき。
どうせなら、新作のアップやカード決済(まだ思案中)の導入など・・・と
思ってますが、それは多分五月雨進行になるかと思います。
なんだかグダグダな感じのようですが、やるときはやりますのでー
d0297039_11452357.jpg

[PR]
by fabricauka | 2014-03-30 11:52 | tenowa

ありがとうございました、そしてお知らせ。

tenowa 2014. 春。
お天気にも恵まれたポカポカの陽射しの下、
沢山のお客様で終始笑い声の絶えなかった2日間でした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
d0297039_11144737.jpg
ディスプレイで使ったお花は今、我が家でまだまだ元気。

そして、嬉しいサプライズです。
今回会場を提供してくださいました水道ギャラリーさんのご厚意で
当初2日間だけだったのですが会期延長で今週の金曜まで
展示させていただけることになりました!
作家は都合によりあまり在廊できませんが、
その分(?)、ごゆっくりご覧くださいませ。

tenowa2014.春
会期:3/22(土)〜28(金) 11:30〜17:00
(酢飯屋営業時間内は23時までご覧いただけます。
営業については酢飯屋さんにお問い合わせ下さい。)
会場:酢飯屋/水道ギャラリー  http://www.sumeshiya.com/gallery/
   東京都文京区水道2-6-6 (東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅)

d0297039_11223137.jpg
きてね。
[PR]
by fabricauka | 2014-03-24 11:23 | tenowa

tenowa 2014. 春 はじまりました

d0297039_9414261.jpg
お天気にも恵まれて穏やかにスタートしました。
今回の会場はこだわりのお寿司「酢飯屋」さんが運営されている
「水道ギャラリー」です。
有楽町線の江戸川橋駅(4番出口)から徒歩5分弱。
のどかな場所ですがひっきりなしにお客様が訪れる人気スポットです。
こちらで限定SHOPの「tenowa 2013. 春」を開催中です。
d0297039_9455192.jpg
d0297039_94748.jpg
d0297039_9473995.jpg

*参加作家*
・こまきや(古布や木、和紙を使った小物や雑貨)
・深澤ユリコ(絵・雑貨)
・nicorico(普段使いの器や雑貨などの陶器)
・キナ quina(革)
・fabricauka(ハンドプリントの布雑貨)
本日全員在廊します。
==============================================
tenowa 2014.春
   ~創り手と使い手、人と人とをつなぐ~

日時:2014/3/22(土)~23(日)
    11:30~17:00
会場:酢飯屋/水道ギャラリー  http://www.sumeshiya.com/gallery/
   東京都文京区水道2-6-6 (東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅)
==============================================
[PR]
by fabricauka | 2014-03-23 09:53 | tenowa

今週末はtenowaです。

いよいよです。
==============================================
tenowa 2014.春
   ~創り手と使い手、人と人とをつなぐ~

日時:2014/3/22(土)~23(日)
    11:30~17:00
会場:酢飯屋/水道ギャラリー  http://www.sumeshiya.com/gallery/
   東京都文京区水道2-6-6 (東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅)
==============================================
更に詳細はこちらの記事をご覧下さい。→「tenowa 2014. 春」がやってきます。
更に更に、近況がこちらに。
Facebook
Twitter

fabrica ukaはいつもの作品に加えて
春のお出かけに似合いそうな新作アイテムをひっさげて参加します。
d0297039_10504437.jpg

参加作家さん達の作品を私自身、とても楽しみにしているこのイベント。
それぞれの作品がディスプレイでコラボしてたりするかもしれないので
こんなところにこの作品が!というウォーリー的な発見も楽しみの一つになるかもです。

今回、土日の2日間限定の開催です。
ギャラリーの隣には美味しいランチとスイーツのカフェがありますので
週末のお散歩コースにクイッとどうでしょ?
気候が良ければ、そのまま神楽坂方面へのお散歩もおすすめです。
[PR]
by fabricauka | 2014-03-17 12:22 | tenowa