ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィンですが。

仮装はしません。
おやつはいつも通り普通にいただきます。

すっかり時間がたってしまいましたが
日本橋三越屋上マルシェ、3日間びっくりするようなお天気で暑いぐらいで
少し作品が見づらかったかもしれません。
それでもじっくりとご覧いただけて色々お話もできて嬉しく思いました。
お越しいただいた皆様、主催関係者の皆様、
ありがとうございました。

ところで、何の仕事をしていても
どんな環境にいても凹んだり疲れたりする時ありますが、
そんな時何かしら誰かしらに救われてここまできているfabrica uka。
先日も、とあるお客様からとても心温まるメールをいただいて
寄る年並で涙腺がバカになっているので相当じーーんときました。
宝物ですねぇ。大切にポケットにしまっておきます。

最近のfabrica ukaはゴソゴソと次に向けて準備をしたり、
DMを作ったり、お陰様で忙しくさせていただいております。
その辺の詳細はまたあらためて・・・
d0297039_12323615.jpg

[PR]
by fabricauka | 2014-10-31 12:39 | イベント

日本橋三越屋上マルシェ

ブログご無沙汰です。色々作ってました。
d0297039_14511551.jpg
その色々を持って日本橋三越の屋上マルシェに出させていただきます。
何やらハロウィンぽいイベントも色々あるそうです。
私はおよそ似合うキャラでないのでハロウィン仮装などはいたしませんけども
せっかくなのでハロウィンの空気を味わってみようかと思ってます。
皆様も是非どうぞ。

[日本橋三越屋上マルシェ]
10月24日(金)〜26日(日) 11:00〜16:30
※屋上ですので雨天・荒天により中止になる場合がございます。

帰りはコレド室町でさつま揚げ買ってかえろ。
[PR]
by fabricauka | 2014-10-19 14:55 | イベント