ブログトップ

fabrica uka blog

fabricauka.exblog.jp

制作に向かう。

tenowaからあっという間に一週間。
その前までtenowaに向けてけっこうな「猪突猛進」「逆さメガホン」状態でしたので
先週はあれこれやることが多く、制作に時間も気持ちも傾けられず
ちょっとモヤモヤしてしまいました。なんかやだな、と思い
d0297039_8563941.jpg
スケッチブック新調してみました。
月光荘のスケッチブックです。
ラッキーなことに近所の雑貨屋さんで取扱いがあるので
「いつでも買えるもん」と大様に構えていたのですが
その店がいつでも開いてるわけではなく・・・
私は間が悪いらしく店の前を通る度にクローズ中。
一昨日ようやく開いている時に遭遇したので鼻息荒く入店して買い求めました。
相棒のシャーペンはFABER CASTELLの0.9mmです。
店舗内装のデザインをやっていた頃からのつきあいです。

道具は揃った。後は制作に向かうのみ。
tenowaに参加している時から作りたくてモヤモヤしていたもの。
昨年の文化村のクラフト展で好評だった「ミニミニバッグ」シリーズ。
d0297039_911418.jpg
在庫もあと二個しかなくて
今回のtenowaでは「なんかすいません」状態だったミニミニバッグ隊。
何のために何を入れるのか?そんなヤボなこと聞いちゃやーよ、のミニミニバッグ。
細かい物、小さな雑貨が好きな女性にお陰さまでウケてます。
d0297039_9173995.jpg
ミニミニバッグになりたそうな顔した小さな布達が待機中です。
ちょっと待ってね〜。

みんなが元気にニコニコできる日がやってきますように・・・。
[PR]
by fabricauka | 2013-03-11 09:24 | 制作のあれこれ
<< 思いつくままに。 ティッシュケース >>