人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(11/9)、あかぎマルシェに出店します。

明日(11/9)、あかぎマルシェに出店します。_d0297039_1261364.jpg
日に日に季節は冬へと向かっております。
暑さにめっぽう弱い私が活動期に入る頃になってきました。
去年は子供の時以来ひさしぶりにシモヤケになりましたが、それでも冬が好きです。

というわけで、けっこう寒めな予報が出ている明日11月9日(土)の
あかぎマルシェに出店致します。

七五三シーズンということで、午前中は参拝の方も多くいらっしゃるようです。
奇麗なおべべ着ためんこいおチビさん達に会えそうで楽しみです。
また、午後は神楽殿にて奉納演奏があるとのこと。
こちらの演奏もなかなか良いですよ。

予想気温は低いですが、太陽は出てくれると思います。
温かくして休日のお散歩にもおすすめです。
お待ちしております。
明日(11/9)、あかぎマルシェに出店します。_d0297039_12151430.jpg


======================================
【あかぎマルシェ】
日時:11月9日(土)10:00〜17:00(小雨決行・荒天中止)
場所:神楽坂・赤城神社 境内
公式HP:http://marshe.info/
交通アクセス:
・地下鉄東京メトロ東西線「神楽坂駅」下車
 飯田橋寄りの「出口1(神楽坂口)」から徒歩1分

・都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂駅」下車
 「出口A3」から徒歩8分
======================================
by fabricauka | 2013-11-08 12:17 | イベント

ハンドプリントの布作家の制作記録


by fabricauka