人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunkamura明日12/18からです。

本日19時より搬入でした。
私はいつも設営は現場で出たとこ勝負であまり迷い無く
短時間で済ませる方だったのですが、
今回なかなか決まらないし、会場の暖房はきつくてのぼせてくるし。。。
搬入時間の縛りはシビアなので大体のところで
「今日のところはこれくらいにしといたるわ...」と弱々しく思いつつ
会場を後にしました。
Bunkamura明日12/18からです。_d0297039_2251253.jpg
こんな時もあるよねぇ。
明日様子見ながら手直しします。

さて、今回の展示中でちょっと面白いものをご覧いただきたいと
制作の合間を縫って突貫工事で準備したものがあります。
さてそれは何でしょうか。
まだネット上では発表しないものなので、お時間ある方は是非
会場にお越しいただいて実際にご覧いただきたいと思っています。
ご覧いただければ、何故突然に私が美容にこだわるセレブリティーばりに
山盛りのキウイをモリモリ食べることになってしまったのか?
何故、絵の具で遊んでいるのか?の謎がとけることでしょう。
Bunkamura明日12/18からです。_d0297039_2258354.jpg
Bunkamura明日12/18からです。_d0297039_22593795.jpg

自分の設営にわちゃわちゃしていたので他の作家さんのブースを眺める余裕が
ほとんどなかったのですが、器にアクセサリーに木工・・・とバリエーション豊かです。
是非、お近くにお越しの際は文化村ギャラリーの方にも遊びに来て下さい。
お待ちしております。

======================================
Bunkamura winter craft collection 2013
-10th ANNIVERSARY-手づくりのやさしさを届けて

2013.12.14 sat. - 12.25 wed.
10:00〜19:30 入場無料
前期:12.14 sat. - 17tue.
中期:12.18 wed. - 21sat. (fabrica uka出展、在廊します)
後期:12.22 sun. - 15wed.
*各期最終日は18:00close

場所:Bunkamura Gallery
(渋谷東急本店横 Bunkamura 1Fメインロビーフロア)
→Web
======================================
by fabricauka | 2013-12-17 23:05 | イベント

ハンドプリントの布作家の制作記録


by fabricauka