人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

1/15から開催されていたホームクチュリエ in プランタン銀座2014は
昨日賑やかなうちに無事に終える事ができました。
最終日は、作家同士の交流と作家達のお買い物の波がピークに達するという、
イベントらしい賑やかな時間となりました。

普段、直接お会いできないお客様とお話できる楽しみはもちろんのこと
作家さんとのお話がかなり楽しみでもあります。
今回も最終日にお話できた作家さんから聞いた言葉がじわじわと響いて
この先も作り続けようという思いを新たにしました。

今回、新たにfabrica ukaを知って、作品をお手にとっていただけた方々から
沢山の嬉しいご感想をいただきました。
連れてかえっていただいた作品達。皆様のお手元で、皆様の暮らしの中で
たくさんお楽しみいただけますように・・・

皆様、7日間本当にありがとうございました。

今日はまだ出品した作品達が戻ってきていないので
少し落ち着かない割には頭はボンヤリしています。
シャッキリする紙のお香を炊いて静かに次回作のデザインやら、サイトの更新やらやってみます。
ありがとうございました。_d0297039_11175226.jpg

by fabricauka | 2014-01-22 11:22 | イベント

ハンドプリントの布作家の制作記録


by fabricauka