人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清澄白河EXPO_プレ開催ありがとうございました。

残暑というか秋の日差しの本気度に
ビックリさせられた秋分の日。
清澄白河の深川資料館通り商店街にて
開催されました清澄白河EXPOのプレ会。

当日は半年に一度の美楽市との共同開催ということで
大道芸の催しが側で見られてなんともラッキー。

清澄白河EXPOとしてはプレ開催ということで
ノンビリな感じになるのかなと思いきや、
たくさんのお客さんで終始にぎにぎしい雰囲気でした。

お越しいただいた方、おもとめいただいた方
どうもありがとうございました。

運営スタッフの皆さん、
企画そして開催決定からここまで
大変なご苦労あったと思います。
出店者の私たちがいつもと変わらず
マイペースで出店できたのはスタッフの皆さんの
苦労の賜物だと思います。

次回、また次回へと
ご縁がつながっていきますように。
・・・と言いつつ、来月(10/4)の回は
残念ながらfabrica ukaは都合により出店できません。
11月にきっとまた!
清澄白河EXPO_プレ開催ありがとうございました。_d0297039_9234650.jpg

by fabricauka | 2015-09-25 09:24 | イベント

ハンドプリントの布作家の制作記録


by fabricauka